RECRUIT BLOG

2020.05.02 お知らせ

営業再開のお知らせ

【営業再開のお知らせ】

平素よりPROGRESSをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
4月20日より新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業させて頂きましたが、5月7日より営業を再開させて頂く運びとなりました。
臨時休業中はご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

営業再開につきましては、自治体より自粛要請を受けていない業種になっており、緊急事態宣言を従業員一同、十分に理解した上で営業再開の判断をさせて頂きました。

以下、営業再開に関しましてお客様へのお願いと弊社の取り組みを記載させて頂きます。

【お客様へのお願い】

①お客様ご本人並びにご家族が数日中に発熱(37.5°C以上)または、呼吸器症状(咳・呼吸困難等)がある場合
ご予約並びに施術をお断りさせて頂きます。
※お客様にはご来店の際にレーザー体温計にて、検温のご協力をお願いしております。
②入店時の手指消毒の徹底をお願い致します。
③ドリンクサービス、雑誌提供サービスを当面の間休止にさせて頂きます。
ドリンクに関しましては、ご希望のお客様はご遠慮なくスタッフまでお申しつけ下さい。
④お会計時、カード・現金の授受等をトレーを介して行わさせて頂きます。
⑤弊社で準備している使い捨て簡易マスクの着用をお願いしております。

【弊社の取り組み】

①全スタッフのマスク着用の義務化
②出勤時、外出時にその都度、手指消毒・うがいの徹底
③受付及び全てのセット面に専用消毒液を設置させて頂いております。
④店内・道具の消毒の徹底
※・お席・シャンプー台をお客様毎に消毒。
 ・ドアノブ等、よく触れる場所のこまめな消毒。
 ・スタッフが使用するハサミやクロス等、お客様毎に消毒をしています。
⑤常時、窓を開け店内の換気を行っております。
⑥お客様同士のお席の間隔を広くし、ご案内させて頂きます。
⑦スタッフ出勤前に検温を行い、37.5度以上のスタッフは出勤させません。
⑧出勤人数を減らして営業をさせて頂いております。
⑨席毎の仕切り】
お席に、ビニール製の仕切りをつけさせて頂いております。
※一部店舗、一部お席にて実施

ーーー今後追加ーーーー
⑩【フェイスシールドの着用】
飛沫を防ぐ為、フェイスシールドを着用し、施術、接客を行います。

以上。

お客様には、今後、多大なご不便ご迷惑をお掛けいたします。
また、未曽有の国難となっておりますが、美容を通して地域の皆様と助け合ってこの窮地を乗り越えていく所存です。
ご安心してお越し頂けるよう徹底した衛生管理のもと従業員一同、心よりご来店をお待ちしております。
早期の収束、及び平常復帰を願い、皆様におかれましてはご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

株式会社Du・Pay
代表取締役 金子 憲治

WELCOME!!

あなたは何にチャレンジする?

トータルビューティーだからこそ、
ONとOFFのメリハリがあるからこそ
様々なことに全力でチャレンジできる美容室です。
次はあなたの「全力チャレンジ」を聞かせてください。

Follow us