COLUMN

2020.07.31 コラム

徹底解剖!!N.ドライシャンプー

徹底解剖!!N.ドライシャンプー

こんにちは!プログレスです。

 

今年はとても長い梅雨でしたね。

新型コロナウィルスの影響でなかなか外に出られないため、

朝シャンを習慣にしている人も億劫になりがちではないでしょうか。

 

今回ご紹介するのは、”N.シアドライシャンプー”

本来は夏のアウトドアなどで使えるとても良い商品だったのですが、

集まってワイワイする雰囲気ではないので、「使い所がわからない」と二の足を踏んでしまいませんか?

でも、そんなコロナ禍な今だからこその使い方があるのです♪

 

(1)朝シャン代わりに!

N.(エヌドット)ならではのオーガニックな香りで

レモングラスとペパーミントのスッキリ感がプラスされています。

そのため、億劫な朝でも目がさめる香りと頭皮の引き締め効果で

在宅勤務でも、爽やかな朝が過ごせます。

寝癖直しもできて、一石二鳥です☆

 

(2)おうちトレーニングの後に!

当初からジムでのクラスターも出ているので、おうちトレーニングや近所のランニングも多くなりましたよね。

すぐにシャワーを浴びられればいいのですが、お子様などがいらっしゃる方はそうもいかない

そんな時に、ボディミスト代わりに使うことも出来ちゃいます☆

ひとまず体も心もさっぱりして、自分時間から家事時間にスイッチするのもオススメです。

 

(3)在宅勤務中の気分転換に♪

在宅ワークの方だと、一気に集中して一気に気が抜けてしまうことがあるかと思います。

お家だと尚更切り替えが難しいですよね。

 

人間は決まった香りを学習すると、その場の雰囲気としてモードが切り替わるんだそう。

清涼感たっぷりのスペアミントの香りで集中力も増すので、

気が抜けた後にシュッとひと吹きするだけでお仕事モードをオンにしちゃましょう!

 

ノンシリコンで安心安全なN.シリーズ。

まだ先になってしまいますが、野外フェスやアウトドアで存分に使えることを期待しています!

Follow us